忍者ブログ
サッカー情報や日記などを書きまぁぁす
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAAっていい

つかめっちゃ若いね


MIRAGEとかパナイなぁぁ

今度出るアルバム買おう♪
PR
更新がまたまた遅れました^^

そういえば、TOYOTAカップは面白かったですねぇぇ

特に準決勝のガンバ対マンUはやばかったぁぁぁ

自分 見に行きました・・・・・・・・・一番後ろの席でチケット14000円!!

遠藤のコロコロPKもばっちりとって来たし~~~

やっぱりRONALDO最高ーーーーーーー

写真をとりまくったよーーーーーーーーーーー

つかやっぱりRONALDOだね、フラッシュがパナイ

しかも期待にこたえてくれてヘディングでゴールを決めてくれましたあ

試合後にはルーニーやパク・チソンがダウンをしていて超近距離で写真をとれました

マンUが優勝してくれて感激







来月行われる富士ゼロックス杯を見に行くことになりましたぁぁぁぁ
やったね

またまた更新が遅れました・・・・・
最近 さまざまなニュースがありました


まずは残念なニュースです ジュビロ磐田名波選手が14日引退会見を開きました・・・ 自分としてはもっと名波選手の左足のプレーが見たかったです。   名波選手 お疲れ様でした

       



プレミアリーグでは マンチェスターUのクリスティアーノロナウド選手
101ゴール目
をあげました記念すべき100ゴール目、101ゴール目はともにフリーキックで決めました
特に100ゴール目のフリーキックは無回転で すばらしいシュートでした

やっぱりクリスティアーノロナウド選手はすごいです


今のところ
1位 リヴァプール
2位 チェルシー
3位 マンU です


がんばれマンU

めっちゃ久々の更新です

ま いいや

自分 UVER WORLD がめっちゃ好きなんです

それで11月に新曲 儚くも永久のカナシ が出るんですよ~~~

超たのしみだぁぁ

絶対買うし










アニメは見ないけど最近アニソンでいい曲が出てるきがするなぁ・・・・・・・

O2 とか
激動とか
CLOSERとか

そんなことを思う自分でした

先日 僕の友達とゲーセンに行きました。・・・・・・・

これはそのとき起こった話です。

友達はユーフォーキャッチャーをやっていました

するとなんと500円でじゃがりこを8こもとっていたのです

僕はその場で友達と笑いました

「お前じゃがりこ王子じゃん(笑)」

「王子言うな(笑)」


あのさ・・・・取ったはいいけどさこんなにいらんわ

と友達が言うので僕は2つじゃがりこをもらいました

そうしてゲーセンを後にし帰宅したのですが・・・・・帰り道にのどが渇いたのでコンビニによってジュースを買おうとしました。

そうしてコンビニから出てきたんですがそのとき気がつきました

「あっ・・・・・・・・じゃがりこがない・・・・・」

「本当だチーズ味のじゃがりこがない(笑)」

お前じゃがりこ。ぱくられてやんのー

みんな大爆笑でした

じゃがりこをぱくるやつとかぁぁぁぁぁ まじうけるんですけど

しかもチーズ味だけとかサラダ味ぱくらないとかどんだけ野菜嫌いなんだぁぁぁぁぁ

そうして大爆笑のまま帰宅したとさ。ちゃんちゃん(笑)

次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 優羽]
[09/22 優羽]
[09/18 管理人]
[09/18 優羽]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(11/18)
(10/21)
(09/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/19)
(09/21)
(10/21)
カウンター
忍者ブログ [PR]